家具をコーディネート 3Dコーディネートを使って、失敗しない家具選びを! 家具・インテリア部門 シマホWEBマガジン 総合版

シマホWEBマガジン 総合版

シマホWEBマガジン 総合版

シマホWEBマガジン 総合版

グル―パーズ ニュースサイト

家具をコーディネート

ルームアクセサリー

家具・インテリア部門

家具・インテリア部門

家具・インテリア部門

2017-4-11

601 view
家具をコーディネート - 3Dコーディネートを使って、失敗しない家具選びを!

3Dコーディネートを使って、失敗しない家具選びを!

新しいお家の図面が出来上がってきて、そろそろどんな家具を置こうかなぁと家具屋さんやインテリアショップを色々見に行かれてる方結構いるのではないですか?

家具って、洋服とかと違って、買ってみてサイズが合わないから、「もったいないけど、買い換えよう」って出来ないですよね。

1回家具を買ったら、10年20年、、、また、おじいちゃんおばあちゃんの代から使っているというご家庭もあるくらい、家具って買い替えないんですよね。

だから、家具選び失敗したくない!
そんな一世一代の家具を買うタイミング!

慎重に失敗なくコーディネートしたいですよね。




家具をコーディネート - お家丸々3Dコーディネート

お家丸々3Dコーディネート

まだ図面しか出来てないから、実際どれくらいのサイズの家具を選んでいいかわからない・・・。
家具屋さんいっても、「あれ、いいねー。これも、いいねー。」でおわってしまっていませんか。

せっかく行くのだから、リアルに想像してみたいですよね。

最近ではそのようなご要望を頂いて、実際に置いたらどれくらいの距離感になるか、売場の商品をおいたらどうなるか等々、イメージしやすくコーディネートができるようになったんです。

それが、「3Dコーディネート」。

図面さえお持ち頂ければ、できます。

是非、一緒にイメージしましょう。


家具をコーディネート - 家具のコーディネート

家具のコーディネート

同じ空間に、色違いの家具でもこんなにイメージって変わるんですよ。

画像の左は優しい雰囲気で今流行りのやわらかモノトーン×フェミニンコーディネートです。
右はモノトーン×クールモダンコーディネートです。

家具の色合いとライトの明かるさをちょっとかえるだけで、こんなにかわるんですね。

あなたはどちらがお好みですか?

3Dコーディネート コーディネート 家具